人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスと雪結晶リース

先週9日木曜は、自宅教室の日です。
5名の方に参加いただきました。
はんだごてを使った教室は、初です!
参加者も始めてが、多く、火傷などの心配もありましたが
無事に完成です♪(今回いつもより、アタフタとしてすみませんでしたm(_ _)m)
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_1820813.jpg
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_18203246.jpg
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_18205580.jpg
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_1821104.jpg

手順は、ステンドグラスを作ります。
銅線ではんだ付けをしながら、結晶を作ります。
とても人気の教室だったので
また春に、デザインを変えて、はんだを使った教室をする予定です。
どんなデザインにしようかな~~^^楽しみ♪

「この日は針子さんに依頼していたお洋服を持ってきていただきました。
とてもかわいいので、すでに2回も着てます♪
ひざ掛けもかわいくて、感謝感謝です♪
ありがとうございました♪」

10日(金)は、三次教室で、エンジェル&キラキラツリーを作りました。

今回は、欠席が多く6名でこじんまりとしました。
11日(土)は、土曜自宅教室の日で、キャンドルリースを作りました♪

そしてそして、12日は、私のバースデイでした・・・
ケーキ忘れたっ===><
がっくり!!ケーキなしの誕生日・・・

今日は、お友達とヨモギ蒸に初トライ!!
婦人系に効果を発揮!!
体中ポカポカでまたむされたい~~
興味のある方は→DOONE
12月末までは2割引!
お友達のさこちゃん作のリースを納品しました。
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_19531676.jpg
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_19535370.jpg


明日14日は、お昼から自宅教室
羽子板を作りますよ~♪
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_207562.jpg


15日は、アリトイチゴさん(東広島教室)です。
カレンダーフック作りま~す。教室料2200円(カレンダー付き)
(天気が怪しいのでもしかすると、だめかも~~その時はごめんなさい・・・ご連絡します><)
ステンドグラスと雪結晶リース_d0183278_196374.jpg


16日~は入院で20日に手術なので、しばらく教室お休みです。
1月中旬まで入院します。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by sachine1212 | 2010-12-13 18:56 | careflee日記

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212