人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国新聞載りました♪

自宅マーケット開催前に
東広島市のマーケットに参加させていただきました♪
アロフトのおいしそうなパンのにおいに癒されながらの準備と片付けでした。
参加されてた皆さんが、とてもいい人ばかりでほんわか気分になりました053.gif
ありがとうございました043.gif

先日の自宅マーケットでは、(2日目は057.gifの中)
あちらこちらから足を運んでお越しいただきました。
本当にありがとうございました018.gif
ゆったりのんびり皆さんと会話でき、楽しかったです。
田舎でわかりにくい場所で、たどり着けなっかた方もいらしたかもしれないです。
すみませんでしたm(_ _)m
また、マーケット時にはもう少しどうにかしたいと思います♪
次回もよろしくお願いいたします056.gif


今日は新聞の話題です♪
中国新聞(10月3日)県北のページに載りました♪
(老け顔ですが・・・私(35)です・・・)
中国新聞載りました♪_d0183278_825088.jpg

見て頂けると嬉しいです^^
みたよ~!のメールを待ってま~す♪
(くんちゃん、ゆうさん、早速メールをありがとう♪)
by sachine1212 | 2011-10-03 09:01 | careflee日記

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212