人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーほっイベント終了!

3日連続のイベント終了しました。
今回、はりこさんに誘っていただき、初出展させていただきました♪
古民家の蔵2階でひっそりと出展です。
3日目のみの私自身も参加させていただきました。
お客様がお人余暇な方ばかりで私もなんだか品のあるお嬢様にでもなったような感じです・・・
お着物をお召しになられてお越しいただいたお方もいらっしゃいました(言葉に無理がある?・・・)
でも、素敵な空間でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

出会えた方々に感謝です。
ありがとうございました♪

そして、FMKさんの素敵なボーシもゲットしましたよ~♪
革ひも付きで、ひとめぼれ*^^*
ギャラリーほっイベント終了!_d0183278_14172543.jpg


はりこさんにオーダーもできたし、完成後がわくわくしますo(*^∇^*)o
誘っていただきありがとうございました♪
by sachine1212 | 2011-11-07 14:18 | イベント

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212