人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月からワイヤー教室開始♪

さて、1月お休みをしていました。教室を2月より平常開始です。
冬季は、東広島教室と可部教室の時間を変更しています。
東広島教室、2月1日(金)は13時からの開始とさせていただきました。
鳥かご。
3時間の教室です。バランスが難しいこの作品ですが、
今回はみなさんバランス良い鳥かごが完成しました。
閉鎖式の扉を開けて、中に植物入れるとまた素敵なんですよ~♪
2月からワイヤー教室開始♪_d0183278_15401334.jpg

玄関に置くとよい気が流れ込むみたいです。(生徒さんが教えてくださりました。)私もためそ~♪
そして
天然石ネックレス教室 5回目の方です。
3枚羽根のエンジェルはとてもかわいらしく余った時間で2個制作されてました♪どちらも素敵♪
2月からワイヤー教室開始♪_d0183278_15262233.jpg

次回2月15日(金)は11時開始です。
初めての方が3人参加予定です。ミニ網かごを作成いただこうと思っています。
そして、数回以上経験のある方は、
ランタンランプです。
ランプを付けずにレターラックとしても使用できます。
2月からワイヤー教室開始♪_d0183278_15214753.jpg

by sachine1212 | 2013-02-02 15:37 | 東広島教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212