ケイタイ、スマホ置き、チェアー型スタンド

久々にワイヤー作品。注文分がなかなかこなせずお待たせしてしまって、すみません><
まだまだつくらなきゃ。。。
まずはケイタイ&スマホ置き。
注文分を余分にバリエーションを変えて作りました。
ケイタイの定位置がなくて、おうちでよく迷子になってませんか?
お出かけ時に ケイタイがない~!!などと、あわてしまわないように
おうちで定位置を決めると、そういったこともなくなります!
取って付きなのでリビングや台所などの移動時に便利です。
小物入れ、名刺入れなどにもいいですよ♪
プレゼントにもちょうどいいサイズにつくりました!

スマホ用チェアー型スタンド、下側に充電器を差し込めるように縦置きタイプにしました。
飾り感覚で楽しめます。



春*春で販売中!!気になる方は、ぜひきてみて~♪
[PR]
by sachine1212 | 2014-02-12 10:18 | ワイヤークラフト作品

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧