夏の思い出工作。

ご無沙汰しています。
すっかり秋も深まり、冬になりつつありますね。
なかなか投稿できていませんが、久しぶりに投稿です、

夏の子ども教室も載せれていなかったので、、かなり遅くなりましたが、報告です。
カブトムシ・クワガタ。蝶・かに・思い思いのものを作っていただきました。ワイヤーで作る昆虫。みんな頑張って作りました。
ワイヤーだからこそできること!!
それは、自由に足が動く!枝にとまらせてたり、吊るして空を飛ばしたり。虫かごにいれてあれんじしたり。
カニは浜辺もつくったり。
きっと最後もいい感じにアレンジされたのだろうと思います。
いい想い出となっていますように。
みんなありがと~♪
d0183278_11413505.jpg
d0183278_11420186.jpg

[PR]
by sachine1212 | 2014-10-31 11:49 | 1dey教室案内

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧