<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハートのエンジェルリース

可部教室Doone案内です。
クリスマスが近づいてます!
来月11月15日(木)10時~12時
安佐北区可部Dooneにて、
ハートのエンジェルリースを作ります!
d0183278_19452994.jpg

シルバーのクルクルワイヤーとキラキラを使います!
とっても愛らしいエンジェルもついて、ドアをキラキラ飾りませんか?
教室料 3000円
ご予約、お待ちしています001.gif
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-26 19:39

広島ガスガストピア祇園

今日は10月20日ガストピア祇園にきてます。
ゆったりモードでワイヤークラフト教室!
d0183278_13364721.jpg

d0183278_13371223.jpg

姉妹で別々の作品を作成!
ハートのオーナメント&お花ストラップ。
二人とも上手に完成です♪
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-20 13:34 | 1dey教室案内

東広島教室

今回はクロネコ&うさぎでした。
くるくるワイヤーを利用してつくる動物。
各パーツを作り組み立てる。
自在に組み立てれとても簡単に完成できます。
並べると親子で、お散歩~♪
うさぎも仲間にいれて~♪
っと言う感じに物語の完成です♪
d0183278_1965714.jpg

d0183278_1971748.jpg


来月は、11月16日です。
エンジェルを作ります016.gif
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-19 19:00

可部教室

今日はグラススタンド、二個組と、天然石ネックレス四回目と、二回目の方でした♪
天然石のネックレス素敵に完成されてましたが、画像が、なくて002.gif
グラススタンドはこんな感じに完成です。簡単で、かわいいので、プレゼントにも最適。
みなさん上手に完成しました016.gif
d0183278_2040085.jpg

d0183278_20402078.jpg

d0183278_20411357.jpg


来月は、11月15日(木)
ハートのエンジェルリースを作ります~♪
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-18 20:36

娘の友達とワイヤー教室。

今日は県民文化祭で子供たちの太鼓発表を鑑賞後、同学年の娘の友達がたくさん遊びに来てくれて。
ワイヤーしたい!ってことですることに。
プチ編みかごの完成です♪
お外で、はいちーず!
d0183278_19551098.jpg

手前で衝撃的な顔をしてるのが娘。我が子ながら恥ずかしい~(/-\*)
楽しんでくれたから。よかったぁ♪
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-07 19:47 | 自宅教室

シャンデリア

本日、5日は、東広島市のアリトイチゴさんにて教室でした。
アリトイチゴさん前の道路がようやく元通りに通れるようになりました。
通行止め期間が長かった~><
作品も納品済みです。
水木金は、ぜひ、アリトイチゴさんへお立ち寄りくださいね~♪

本日の教室テーマはシャンデリア♪
生徒さん作↓もう一人のがうまく画像が載らなくて・・・すみません・・・
こんなのが、自分で作れるなんてすごいでしょ~。
きれいに完成♪
d0183278_2238402.jpg

そして天然石指輪の方が2名。
小さな天然石を使用してとびっきりかわいい作品を作られました。
1時間半で2個作られましたよ。
d0183278_22372685.jpg
d0183278_22361386.jpg


もう一人は指輪3回目でハートのエンジェルです。
ハートのエンジジェルが、バランスよくできて、ともかくかわいいです♪

この方は、シャンデリア&指輪3回目を作られました♪

みなさんサクサク作られ、良い作品の完成です♪

器用な方も不器用な方も年齢も問わずにいつもご参加を募集中です。
ぜひ興味があるかたのご連絡をお待ちしています。


◎東広島市教室
開催場所:東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階 (アリトイチゴ)毎月2回 第1、第3金曜
次回の予定は10月19日(金)
クロネコ(予約で白にも変更可能)
AM10時~12時
*ご予約・お問い合わせフォーム

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加してます♪
↓ポチッとしていただけるとうれしいです~~>▽<
<広島ブログ
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-05 22:48 | 東広島教室

自宅イベント終了。

昨日10月1日は自宅イベント。"3びきのこぶた"でした。
たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を一緒にすごさせていただきました。
田舎の自宅に遠くからわざわざ足を運んで、来ていただけることは本当に嬉しいです。

参加いただいた皆さん。とお越しいただいたみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m
d0183278_883965.jpg

d0183278_891852.jpg

d0183278_89389.jpg

d0183278_810166.jpg

d0183278_8123318.jpg

またぜひ次回も楽しくしたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sachine1212 | 2012-10-02 08:00 | イベント

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧