<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

店舗のお知らせ♪


お知らせ

 
本年、3月に雑貨ショップをopenすることとなりました。
現在もopenにむけて、借りた日本建築の納屋を手作り改装しています。
2月は業者により電気がつきます。
古民家の店内では、ハンドメイド雑貨、レトロ雑貨、ナチュラル雑貨がならびます。
ホッコリ幸せ気分になれるショップを目指しています♪
どうぞよろしくお願いいたします

~~~~~店名とopen日~~~~~
店名 zakka shop 春*春(HARU*HARU)
店名の由来・・・韓国語で1日 1日という意味です。
1日 1日を大切にハッピーにしたいという意味があります。
(店内改装をお手伝いをしていただいた方から頂きました。)
春にopenということもあり、読みやすく、覚えやすい漢字にしました。
親しみを持って呼んで頂ければ幸いです。
OPEN日時  2013年3月18日(月)19(火)20(水・祝日)11時~16時30分
23日(土)13時30分~17時

お誘い合わせのうえ、皆様のお越しをお待ちしております。
以後は平常営業曜日 毎週 火・水 11時~16時30分
土曜 13時30分~17時30分 

ワークショップなどの企画も検討しております。


ブログ開設のお知らせ
ショップのブログ開設をしました。
まだ、新規の状態で投稿ができていませんが、少しづつ更新していきたいと思います。
お気に入りに入れてぜひチェックしてくださいね~^^


zakka shop春*春(HARU*HARU)
〒731-0501
広島県安芸高田市吉田町吉田740-1
携帯 080-1906-5417
PCアドレス  zakka.haru.haru@gmail.com
ブログ http://zakkaharu2.blog.fc2.com/

いろいろな企画も検討しています♪

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています♪

春*春
[PR]
by sachine1212 | 2013-01-26 23:16 | careflee日記

あけましておめでとうございます♪

あいさつが遅くなりましたが昨年もお世話になりありがとうございました016.gif
今年も皆さんとの笑顔を大切にしたいと思います。本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
~お知らせ~
一月はすべての教室をお休みしてます。
2月より、通常に戻ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて今日は、広島市内へ出発!
午前中、美容院→可部Dooneに納品→広島市合同庁舎→zakkashop puchi→天満屋→フジグラン
の順に移動。なんだか運転ばかりの一日でした。
その中で癒されたのがpuchiさんの雑貨たちとオーナーさんとの会話、ついつい長居しちゃいました。
d0183278_2343491.jpg

そしてほしかった福袋をゲット!
かわいいデコスイーツの福袋を今日、誕生日の娘にプレゼント012.gif
天満屋でかったアイスケーキと、はいっポーズ♪
d0183278_239031.jpg

[PR]
by sachine1212 | 2013-01-09 22:45

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧