<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東広島教室

15日金曜は東広島教室でした。あっという間にもう中旬過ぎて下旬になりますね><
今月2回目の東広島教室でも風邪でお休み、キャンセルが4人でした><
みなさん気を付けてくださいね~~
さ~この日は、ランタンバスケットの教室です。
自宅教室でも開催しましたが、ランプにもなるし、ランプなしのレターラックにもなります。
2人名の方に制作していただきました。
d0183278_0817.jpg
d0183278_0115010.jpg
d0183278_012457.jpg

完成~♪
[PR]
by sachine1212 | 2013-02-18 00:17 | 東広島教室

吉田教室

第二土曜の自宅教室!
二月より通常通りに始めましたが、自宅教室は今年初!
今月の土曜は午前2人、午後4人の参加でした。
様々な作品でした。
ウォールランタンバスケット
d0183278_831976.jpg

昨年度、人気のフラワーリース。教室はじめての方がチャレンジです。
d0183278_852614.jpg

ゴールドキラキラスタンド
d0183278_87020.jpg

そして、キラキラツリー
あと二点の作品も素敵な作品。次回に完成します016.gif
来月の完成が楽しみです。

自宅教室、今月は、第二第四木曜日です。
ご予約をいただいてる皆さん。
これからご予約をご検討のみなさん。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sachine1212 | 2013-02-12 07:56 | 自宅教室

雑貨ショップオープンのお知らせ♪


zakkashop 春*春(HARU*HARU)オープンのお知らせ♪
ハンドメイド雑貨、レトロ雑貨、ナチュラル雑貨、さまざまな雑貨を取り扱うショップです。
たくさんの委託作家さんの作品盛りだくさんとなりそうです♪
3月18日19・20日オープン!
時間:11時~16時30分


以後は毎週火・水 11時~16時30分
          土 13時30分~17時30分
 オープンとなります。
ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています。


d0183278_15362156.png

[PR]
by sachine1212 | 2013-02-10 15:43 | イベント

2月からワイヤー教室開始♪

さて、1月お休みをしていました。教室を2月より平常開始です。
冬季は、東広島教室と可部教室の時間を変更しています。
東広島教室、2月1日(金)は13時からの開始とさせていただきました。
鳥かご。
3時間の教室です。バランスが難しいこの作品ですが、
今回はみなさんバランス良い鳥かごが完成しました。
閉鎖式の扉を開けて、中に植物入れるとまた素敵なんですよ~♪
d0183278_15401334.jpg

玄関に置くとよい気が流れ込むみたいです。(生徒さんが教えてくださりました。)私もためそ~♪
そして
天然石ネックレス教室 5回目の方です。
3枚羽根のエンジェルはとてもかわいらしく余った時間で2個制作されてました♪どちらも素敵♪
d0183278_15262233.jpg

次回2月15日(金)は11時開始です。
初めての方が3人参加予定です。ミニ網かごを作成いただこうと思っています。
そして、数回以上経験のある方は、
ランタンランプです。
ランプを付けずにレターラックとしても使用できます。
d0183278_15214753.jpg

[PR]
by sachine1212 | 2013-02-02 15:37 | 東広島教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧