<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハートのラック♪

東広島教室、今回はハートのラック♪
多肉植物つきです!
入れない場合はレーターラックにも!
4人の方にご参加いただきました。
初めてさんもいらっしゃたのに手際がよく順調に完成しました~♪
d0183278_0473789.jpg

どれもかわいいですよね~~♪
d0183278_0264483.jpg




ご希望あればいつでもご参加可能です!
 次回はレシピラックを作ります~♪
が、東広島教室で今まで教室した作品なら、どれでも可能です!
ご希望お聞かせくださいね~♪

ちなみに次回は6月7日(金)10時~
レシピラックです。
教室 2800円!!
A4プリントが2枚はさめます。
カードや、カレンダー、本なども立てかけられます!
初めての方もok!!

ご予約おまちしてます~♪
080-1906ー5417

[PR]
by sachine1212 | 2013-05-18 00:42 | 東広島教室

天然石ネックレス教室♪in可部DOONE

きょうは、天然石ネックレス2回目の教室をしました。
久々のマンツーマンとなりました。
2段にする方法♪
ゆ~くりモードでの教室でしたが、あっという間に完成!
余った時間でもうひとつ。計2つ作られました^^
d0183278_22271155.jpg
d0183278_22272560.jpg

いつでも1回目から参加可能です。
簡単にできるのでぜひ、不安な方もご参加お待ちしてます。

踏み出す勇気!1歩前へ!新たな道と楽しみが待ってます!
[PR]
by sachine1212 | 2013-05-16 22:34

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧