<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自宅子供教室


毎年ご希望頂いている2家族。子供教室
みんな男の子です。今年のご希望は。


わかるかな・・・?↓ティラノザウルス
d0183278_10413482.jpg

↓プテラノドン
d0183278_10413423.jpg


↓試験管の鍵型鉛筆ラック
d0183278_10413456.jpg


なかなか良い感じに仕上がりましたね♪
毎年、作品をためて飾ってくれているそうで私も嬉しいです>▽<
今年もありがとうございました。
[PR]
by sachine1212 | 2013-08-23 10:41 | 自宅教室

アルパーク教室


みなさんお元気ですか ?
私は愛媛の実家でのーんびり雑貨巡りにカフェ巡りを11日から18日まで堪能してきました\(^o^)/
のどかな瀬戸内海を探索したり
小舟にのってお墓参りもいきました。
20年ぶりに友達にも再会
ゆっくりとしたひとときを過ごさせていただきました♪

そして休み明けのはじめはアルパーク教室です。
今月は19日にアーチ型グラスポットを作成いただきました♪

d0183278_10113120.jpg


来月は多機能ミニ編みかごです♪
[PR]
by sachine1212 | 2013-08-23 10:11 | アルパーク教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧