タグ:ブルーベリー ( 1 ) タグの人気記事

ブルーベリーガーデン

今日で2回目のブルーベリーガーデンへ行って来ました。
もちろんメインは、イベント&ブルーベリー摘み016.gif
布工房Ropero 本館 はりこさん
d0183278_19141874.jpg
そして、はりこさん作のレアなショルダーバック♪こんな素敵なバックを作っていただきました。
ショルダー部分は長めに作ってもらって、太めの私にピッタリ♪しかもリバーシブル041.gif
と~ても素敵なバックを忙しい中、作っていただき、ありがとうございました♪
d0183278_20274144.jpgd0183278_20275684.jpg
momoirogardenのmocoさん
d0183278_2003788.jpg


赤ずきんとオオカミのヨッピさん
d0183278_2005344.jpg

M.SAITo さんのブース撮ってなかったです007.gifごめんなさい・・・
皆さん、暑い中、ご苦労様でした042.gif

ブルーベリーの管理は、有機JAS認定だけあって、徹底されていました。
必ずバックをロッカーにいれて→靴底洗い→手洗い→撮影時にはビニール手袋着用
d0183278_19394652.jpg

d0183278_19334089.jpg
d0183278_1934416.jpg

これらをクリアにして、つみ放題食べ放題40分間
あま~いブルーベリーは種類もいろいろ
どれを食べてもおいしい♪
100粒くらい食べれました♪
40分間たくさん食べて、かごに山済みに摘んで、しっかり堪能しました。
これで、大人1500円(予約無し1800円)子供1200円は絶対お得!!
しかも、カフェレストランでセットメニューに250円のドリンク無料(ジェラードなら50円引き)までついてるんですよ~♪
d0183278_211616.jpg

ランチもおいしいです~~!!

持ち帰り後、半分は、お手製ジャムに変身!
d0183278_20442784.jpg

[PR]
by sachine1212 | 2010-08-01 20:31 | careflee日記

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212
プロフィールを見る
画像一覧