人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの流木&ワイヤーコラボ作品

可部教室の生徒さんから素晴らしい作品のメールをいただきました♪
普段、流木を使用して作品製作されている方です。
生徒さんの流木&ワイヤーコラボ作品_d0183278_1101641.jpg

ミニ編みカゴの応用作品に
自然の力で白く磨かれた流木とのコラボが何とも幻想的で素敵です。


ワイヤー教室に来られている方の多くは、何らかの手作りをされています。
自分の作品にワイヤーをプラスしてみたいという想いから始められています。
もちろん、ワイヤーでどういった物ができるのか、
作ってみたいという想いから、来られている方もいらっしゃいます。


*ハンドメイドについて

ハンドメイド=手作り

既製のものばかりを購入してると
温かみのあるハンドメイドの良さはわからないです。

手作り料理がおいしいのは、なぜだと思いますか?
答えは簡単です!
心を込めて作られているからです。
どんな物を作るときも、誰かに接する時も「心」は大事。
自分の心があれば、伝えたい人に必ず伝わる。

どんなことも始めは難しい。
でも、やってみたい、続けたいと想う気持ちがあれば
その想いは、素晴らしい道しるべとなり、プラスに繋がる。

私は、1つ1つに作られた方の想いを感じることの出来る
ハンドメイドが心の底から大好きです♪

想いの伝わる作品を見させていただいて
ありがとうございました056.gif
by sachine1212 | 2010-09-25 13:03 | careflee日記

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212