人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

ようやく病院から連絡がありました。

10月に予定だった手術が地元では難しいので
広島市内の病院ですることになりました。
そのため手術がキャンセルが無い限り
順番で3ヶ月待ちとなり、1月の予定です。
おかげさまで、足の具合は先月に比べ
炎症が減り、水もたまっていないので、かなり楽になりました。
それまで11月、12月の全ての教室を再開します。
★東広島教室
★安佐北区可部教室
★三次教室
★自宅教室
教室の内容は、後日、ご連絡いたします!
お楽しみに~~016.gif

年に1回のMama's-Market(私もメンバー)のイベントのお知らせで~す♪
ついにきました~!!参加が危ぶまれていましたが・・・どうにか参加できます037.gif
ブルー続きでしたが、作品づくりに燃えま~す066.gif

今回はさらにパワーアップで~す♪
参加メンバーのご紹介!
Mama's-Market(メンバー)
地元の個人参加 ・みーこちゃん ・たかちゃん
momoirogarden
* ゆとり日和 *
布工房Ropero 本館(委託)
TulipLife

皆様のお越しをお待ちしてま~す060.gif

お知らせ♪_d0183278_20564452.jpg

by sachine1212 | 2010-10-21 21:34 | careflee日記

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212