人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪

参加者募集中で~す♪


6月21日(火)13時30分~15時30分
       &
7月5日(火)13時30分~15時30分
アンコール!テーマ:エッグスタンド(多肉エッグ付き)
可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_20512685.jpg


7月5日(火)10時~12時アンコール!!テーマ:バスケット
可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_2123642.jpg



● 17日可部教室の様子です。
テーマ:キッチンツール
午前に4人、午後から3人(DOONEのゆうさんも初参加)
難しそうに見えて意外と簡単、失敗を恐れず作っていただきました。
結束線で作る雑貨は、華奢でかわいい。
みなさん良い感じに仕上げられました。

参加していただいた方のブログをご紹介
かわいいフェルト作家の みかまるフェルトさん
かわいい子供のお洋服作家の..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。.. さん



↓午前教室生徒さん作
可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_2072662.jpg

可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_2071210.jpg

↓午後教室生徒さん作
可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_2073816.jpg

参加いただいて、ありがとうございました♪

そして、教室の後はお楽しみDOONEゆうさんが作ったお茶のシフォンケーキ♪
おいしいかった~~!!やっぱり手作りはいいですね~~^^ご馳走様でした♪
可部教室の様子&読売新聞にのりま~す♪_d0183278_2075532.jpg


同日、読売新聞者が私の教室の取材をしてくだりました。
6月1日の新聞の広島コーナーのキラリという所に載ります♪
読売新聞をとられている方はぜひ見てみてください♪
by sachine1212 | 2011-05-19 20:54

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212