人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス作品満載で自宅教室♪

先日の告知で満点ママを見ていただいた皆様。
見ていただいてありがとうございましたo(*^∇^*)o
偶然ながらも出演させていただけてホントにありがたかったです♪
また、皆様に支えられて教室をしています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は自宅教室の日です。
今回はキラキラ作品ばかりです。
まお紅飾ると光が反射してきれいですよ~♪

午前、午後で10名の方にご参加いただきました♪
午前教室は2段のバスケット&リース
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_0561789.jpg

生徒さん作↓
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_020333.jpg

午後はグラスツリー
生徒さん作↓
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_0212256.jpg

グラススタンド&キラキラミニツリー
生徒さん作↓初めてご参加いただいた方です♪
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_0221411.jpg

とても器用な方で飲み込みも早く、素敵に仕上がっています^^
グラススタンドの方は、実はペーパークラフトの資格を取られたお方。
こ~んなかわいい作品を頂きました♪
ピンチの上についてるものが全てペーパーなのです。
すごい細かいです!!
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_0405080.jpg

今後はワークショップなどで活躍後、教室を開くそうです♪

さてさて、
今月、24日午前教室は
シャンデリアランプ&キャンドルリースを作ります♪
クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_046187.jpg

クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_047321.jpg

クリスマス作品満載で自宅教室♪_d0183278_048132.jpg

by sachine1212 | 2011-11-11 00:56 | 自宅教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212