人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石指輪教室二回目と、三輪車です。

今回、五人の方に参加していただきました。
2回目の作品は丸い天然石玉のタイプを使って指輪製作です♪
デザインは自由にアレンジです。
それぞれ、違うデザインで、アクセサリーデザイナーのよう!に完成できました。
天然石指輪教室二回目と、三輪車です。_d0183278_15323092.jpg

天然石指輪教室二回目と、三輪車です。_d0183278_1533198.jpg

天然石指輪教室二回目と、三輪車です。_d0183278_15331938.jpg


三輪車2人も同時にしました。
ひそかに模様が、違います。
2人とも形もバランスもばっちりです!!
天然石指輪教室二回目と、三輪車です。_d0183278_1550377.jpg
天然石指輪教室二回目と、三輪車です。_d0183278_15505215.jpg


みなさん楽しい時間をどうもありがとうございます♪

私は、不器用だけどできるの?!って思いますか?
よく聞かれますが、みんなよく言ってますが、それなりにできるものです!
完璧を求めてはいけません!手作りだもの。あじがあっても、曲がってたって、自分が、愛着がもてればそれでいいと思いませんか?一つ一つがオリジナルです!自信を持ってチャレンジしてください!
by sachine1212 | 2012-07-24 15:26 | 東広島教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212