人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たちあおいマルシェイベント

日曜、たちあおいマルシェイベントに出展しました。
たちあおいマルシェイベント_d0183278_23542763.jpg

たちあおいマルシェイベント_d0183278_2355168.jpg

たくさんの方にお越しをいただき、手作りに触れていただきました。
「手作りは、一点ものだからいいよね。」といってくださった方がいました。
その温もりをわかっていただける方がいてくれるからこそ、イベントでの人との出会いや繋がりを心地よく想えるのだろうなと思います。
お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

これからは、秋になりイベントがあちこちで開催されます。
ひとつひとつのイベントを満喫するためにみなさまに気に入っていただける作品作りを頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
by sachine1212 | 2012-09-03 23:52

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212