人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリトイチゴ&coco壱番での教室♪

ワイヤークラフト教室
アリトイチゴ教室
ピアススタンドと小物いれをご希望されていた方でしたので混合して作ってみました。

今回で
2回目の参加の方でしたが、もともとアクセサリーを制作される方だけ合って手先が起用です。
サクサク仕上がりました。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312513.jpg

ラージーバスケットは人気作品のひとつ
今回2回目の参加の方と3回目の方、大きく硬いため、延長戦に。。。でも最後までやり遂げられました。
お花もつけてもらって完成です。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312526.jpg

グラスツリーは毎年人気作品。
初心者向きです。5人の方に参加いただき皆さん丁寧に制作されました。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312590.jpg


coco壱番 西条店での教室。
エンジェル
大きなエンジェルです。
小さいのも作っていただけるようにおうち用に持ちかえっていただきました。
それぞれビーズカラーが違って可愛く仕上がりました。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312562.jpg

ロイヤルバスケット&ネックレス2回目
壁に掛けれるタイプはちょっとしたスペースにぴったり。
シルバー色もいいですね♪
ネックレス2回目、好きな医師を選んでいただき可愛く完成。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312545.jpg

教室のあとはそのままカレーをいただきました♪
おいし~♪
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_131257.jpg

その後はアナスタリヤにいきました。
可愛い雑貨がたくさん♪
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312591.jpg

私は血液さらさらになるジャムを購入♪
イチゴに近い味でした。
アリトイチゴ&coco壱番での教室♪_d0183278_1312594.jpg

by sachine1212 | 2013-11-17 01:31 | 東広島教室

広島県でワイヤークラフト講師として活動しています。イベント出店、ワイヤーのこと、ガーデニングのこと日々の幸せ日記です♪


by sachine1212